2018/05/29 15:18






前回のオープニングからはや半月…やはり“ゆっくりずむ、ゆったりずむ”の調子は変わらないようで。

あっという間に満月の日になってしまいました。

京都の鞍馬寺では、月に因むお祭り“ウエサク祭”が行われる日です。

5月といえば、薔薇の季節ですが、今までたーくさんお迎えしては枯らし、お迎えしては枯らし…そんな可愛そうなことをするくらいならいっそ育てなければよいじゃないかー!と思うのですが、こうしてナーセリーに行くとどうにもこうにも…こちらは“ジュリア”。カフェオレ色の花が咲くんですよ。

ブルームーンという薄紫の薔薇も素敵です。あー、いつになったら“秘密の薔薇園”が開かれるでしょうか(笑)

*ようやく追加の作品をUPいたしました。よろしければご覧くださいませ。

Atelier Erba 大橋ちひろ