2018/08/12 11:14


すっかりご無沙汰になってしまいました…とほほ。7月末に突如、いやだましだまし使っていたスマホさんがもう使えなくなり、急きょ新しいものに変更。しかも、アンドロイド→iphoneへの移行で、何がなんやら?の“うらしまたころ”状態に。初期からの設定はなかなか手間のかかるもの。今までやっていたことも、まっさらになり、それプラス“これなんだ?あれなんだ?”にかなりエネルギーを取られてしまいました。

合わせて連日の“もうどうしょーもないもーしょ”…エアコンのない我が家(旧型の大きい音がするものは設置されている)では日中の作業は無理。途中、身の危険を感じ、何度か近くの“避暑地”へ逃避行(車でですが…)1週間に3回も同じ瀧に訪れるという、瀧三昧な7月後半となりました。

8月に入り、少しは落ち着くかと思われましたが、別件で“そーどー”が…なんということでしょー(;´Д`)こちらはまだ解決しておりませんで処々の問題を抱えてのお盆holidayとなっております。秋には新しい体制でなんとか“つくーるの場”を再開したいところです。そんなこんなでまだ作品のアップが追加できておりません。…リズムが狂って悲しい限り。ですが、焦らずぼちぼちと“慣らし運転”していけたらと思っております。どうぞ“生暖かい目”でお見守りください。どうか皆さまよいお盆holidayをお過ごしくださいませ。

Atelier Erba 大橋ちひろ